平素より、ソルワをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ショップにおきましてクレジットカードの不正利用が疑われる注文が発生しております。
該当の注文は管理システムにて検知し自動的にキャンセルさせていただきます。
【不正利用の疑いがある注文内容例】
・同じ名前で何件もユーザー登録があり、クレジットカード、メールアドレス、電話番号等が頻繁に変更されている
・注文者氏名とクレジットカードの名義が異なる
・住所の番地記載がない、郵便番号と住所が一致しない
・注文時のIPアドレスと発送先が一致しない
・転送サイトを利用
※クレジットカード決済の不正利用が発覚した場合、
該当注文に関わる「IPアドレス」や「アクセスログ」などすべての収集データを、警察および関係機関へ提出いたします。
※不審な点がある場合、ご本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。
不正利用ではなくご本人様の注文だった場合、
大変お手数をおかけいたしますが入力情報に間違いがないかご確認の上、再度ご注文いただきますようお願いいたします。
また、お客様におかれましては、
カード会社からのカード利用履歴に不審な請求がないか今一度ご確認をお願いいたします。
当ショップより身に覚えのない請求がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。
本件に関するご質問などはソルワカスタマーサポートまでお問い合わせください。
https://www.solwa.tokyo/pages/contact
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。